2017年グリーンジャンボ💛宝くじを当てる「金運引き寄せ」P7

Pocket



3月の「グリーンジャンボ」をターゲットにして、「宝くじを当てるプロジェクトクト」の第一弾をスタートしました。 

今回は、ファーストステップの第三「最適方角アプローチ(エナジーの方向調整)」を試みます。

まず、前回までのおさらいをします。

成功への3ステップ

ファーストステップ(物理的アプローチ)
♠1 最適吉日アプローチ(時間の絞込み) ・・・前々回
♣2 最適地点アプローチ(場所の絞込み) ・・・前回
♦3 最適方角アプローチ(エナジーの方向調整)・今回

セカンドステップ(精神のコントロール)
🍀4 最適オーラコントロール
☀5 最適パワーコントロール

ファイナルステップ
💛 スピリチュアルコンタクト

ファーストステップの第一「最適吉日アプローチ」では、購入に適した吉日選定を行いました。良く言われる「大安」「一粒万倍日」という一つの目安をベースに購入最適日を算出しました。(参考【5】プロジェクト5

第二として「最適地点アプローチ」では、エナジースポットとしての場所の絞込みを行いました。良く当たる場所というのが確かにあり、お勧めのスポットを例示しました。(参考【6】プロジェクト6

さて、ファーストステップの第三、「最適方角アプローチ(エナジーの方向調整)」ですが、有名な方位学に「十二天水地歴」というのがあるそうです。また、「風水吉凶方位」にも方位エネルギーについて説明されています。

恐らく大宇宙の法則からすると、極めて厳密な原理がありそうですが、ここではシンプルに「北極星」の方角と、それに垂直な「西」の方角のみに着目します。

目に見える自然界での空気の流れ、水の流れのごとく、「エネルギー」の波も電磁波の特性はいうまでもなく、自然界と同様な傾向にあると推察できます。

「フレミングの法則」と「風水吉凶方位」判断から、単純に次のことが言えます。

★ エナジースポットの方角は、普段自分の活動中心から「西方向で最大化する

以上より、「最適地点アプローチ」で抽出したエナジースポットを絞り込みます。

次回に 続く → → →プロジェクト8 へ

~~~ ☘ ~~~ ☘ ~~~~~~~

☛☛ ページTOPに戻る ページTOP 

++ ホームに戻る    ++ ⇒ 

投稿者: 北乃天満

スピリチュアルな勘がちょっと自慢なコンシェルジュです。いつも立ち上がり、高みを目指す人を応援しています。   色々な経験と危機一髪を無事切り抜けてきたスピリチュアルな体験を少しだけオープンにして、100歳まで豊かな人生をサポートしていこうと思っています。