宝くじを当てる9💛「金運引き寄せ」のパワーコントロール とは?

Pocket

「宝くじを当てるプロジェクトクト」のセカンドトステップ、3月の「グリーンジャンボ」をターゲットにして、いよいよ「最適パワーコントロール」の調整です。

これまでのおさらいをしておきます。

成功への3ステップ

ファーストステップ(物理的アプローチ)
♠1 最適吉日アプローチ(時間の絞込み) ・・・済み
♣2 最適地点アプローチ(場所の絞込み) ・・・済み
♦3 最適方角アプローチ(エナジーの方向調整)・済み

セカンドステップ(精神のコントロール)
🍀4 最適オーラコントロール  ・・・・・・前回済み
☀5 最適パワーコントロール ・・・・・・・・今回

ファイナルステップ
💛 スピリチュアルコンタクト  ・・・・・・(次回)

ファーストステップの第一「最適吉日アプローチ」では、購入に適した吉日選定を行いました。購入最適日として3月13日、16日を算出しました。(参考【5】プロジェクト5

第二として「最適地点アプローチ」では、エナジースポットとしての場所の絞込みを行いました。良く当たる場所、お勧めのスポットの見つけ方を例示しました。(参考【6】プロジェクト6

第三として、「最適方角アプローチ(エナジーの方向調整)」では、
エナジースポットの方角は、普段自分の活動中心から「西方向で最大化する」としました。(参考【7】プロジェクト7

前回、セカンドステップの第一は「最適オーラコントロール」でした。日頃も心掛けも含めて、清廉な雰囲気(綺麗なオーラ)を出す準備作業を点検しました。(参考【8】プロジェクト8

さて、今回は「最適パワーコントロール」の実施です。

自分のオーラが「綺麗にしっかりと出ている」と思念します

気の流れに揺らぎがないよう「印」を結んで、集中と瞑想をします。

大宇宙と一体となるイメージで瞑想します。

1)私は 今 まさに 大宇宙のパワーの全てを受け入れます。

2)私は 今 まさに 大宇宙のパワーの全てと一体となります。

3)私は 今 まさに 大宇宙のパワーの全てに感謝します。

「気」が充実し、オーラがしっかりと輝いているか「鏡」をみて確認します。

以上、自覚ができるまで、毎日行います。

これにて準備の全てが整いました。

 
~~~ ☘ ~~~ ☘ ~~~~~~~

☛☛ ページTOPに戻る ページTOP 

++ ホームに戻る    ++ ⇒ 

投稿者: 北乃天満

スピリチュアルな勘がちょっと自慢なビジネスマネージャーです。いつも立ち上がり、高みを目指す人を応援しています。   色々な経験と危機一髪を無事切り抜けてきたスピリチュアルな体験を少しだけオープンにして、100歳まで豊かな人生をサポートしていこうと思っています。