2017年💛宝くじを当てる「金運引き寄せ」プロジェクト大予想3



2017年1月30日のロト6で腕試しをしようと思います。

ちょっとまだ「勘」が戻ってないので、出目をここで紹介するのがちょっと憚れます。
8文字に絞って4点買い、馬券の買い方みたいですが、4枚@200円でトライしてみます。

購入寸前の「勘」で微修正します。

「ロト6完全攻略」というサイトに、「ロト6支援ツール」という優れものを発見
自分の選んだ数字を入れてみると、おっと、点数がでました。
凄いね!

69点、65点、69点、81点

明日の購入と抽選が楽しみです。

 

「不思議世界とのコンタクト」を目指して、トレーニング(その2)です。

~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~
・宝くじを買う前のメンタルトレーニング(その2)
~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~

前回より、開始したメンタルトレーニング。
神社などの神域で行うと効果が実感できるのですが、
テレビでも類似の「呼吸法」が紹介されていました。

基本はヨガや座禅と同じで、スティーブ・ジョブズらも実践していたらしいです。
ハーバード大学の研究では、この呼吸法と意識で脳の神経細胞が10%増量したとの事

それは、
「腹式呼吸」で「鼻」から息を吸って「口」で吐く。
そして、
意識を「今」に集中する。とかく過去や未来を無意識のうちに考えてしまうと、
脳が疲弊するらしいですね。

「今」に集中する方法は、「今の状況を実況中継すること」だとか。
座禅では、同じく「今」に集中する呼吸法を指導してくれます。

論より証拠、近くの禅寺で「座禅」修行が出来ますので、
一度行ってみればいいですよ。
私も一度ですが、ネットで予約して修行に参加して来ました。

精神統一の基本動作に「禅」あるいは「ヨガ」の呼吸法は欠かせません。
「奥義書」にも難解ですが、類似の方法が書かれてありました。

・・・・以上、今回はここまでとします。

次回につづきます

→ → →プロジェクト4 へ

~~~ ☘ ~~~ ☘ ~~~~~~~

☛☛ ページTOPに戻る ページTOP 

++ ホームに戻る    ++ ⇒