2017年💛宝くじを当てる「金運引き寄せ」プロジェクト大予想2 

Pocket

前回のあらすじ

宝くじを当てる「金運引き寄せ」プロジェクトの発進しました。
前回の「あらすじ」をまとめてみます。

~~~~~~~ 第1回 テーマ 【準備編】 ~~~~~~~
〇「確率論を否定する」のではなく「金運の神様にあう方法」を再現する
〇確率統計学を極めた人も実はスピリチュアルな世界に興味がある
〇摩訶不思議な世界を垣間見て「不思議世界の存在」は当たり前と思う人は準備のできた人
〇「不思議世界とのコンタクト法」の再現で宝くじを当てるプロジェクトをスタート
~~~~~~~   ~~~~~~~   ~~~~~~~

第2回 のテーマ

これから随時、宝くじの当たり予想を実践しながら「勘」を整えていきます。
まずは「見えないパワー」に波長を合わせることが重要となります。

最近「勘」が鈍っているな~と思っている人は、これを取り戻すメンタルトレーニングを開始しましょう。

さて、ここ1年の身近な不思議体験を紹介しましょう。
この1年で買った宝くじ全て5回(当たると思った時しか買わない)
★1)オータムジャンボ  3等 *2本  (確率 2枚/20枚 10%)・・・<大きな蛇の夢の後購入>
★2)ナンバーズ4 ボックス 1回    (確率 1枚/2枚  50%)・・・<知らせあり>

★3)年末ジャンボは1字違いで2等を逃す

>ナンバーズ4は、「旅行中、大安吉日の招き猫を見た」とたん、ピーンときたので2枚だけ買ったら1枚当たった。

以上よりお分かりのように、ピーンと感じるか、何か「予知夢」的な幻を見ることが必須です。

もう一つとても大事なことですが、是非とも心に止めておいてください。

~~~~~~~ 心に止めておくこと ~~~~~~~
ビッグな当たりには注意!「まさかの坂」があるかも?
~~~~~~~  ~~~~~~~  ~~~~~~~

なので、1等狙いはお勧めしません。 1等当たりの60~70%が5年以内に破滅するデータがありますのでね。

それよりも宝くじなら2等狙い。

「ビジネス」や「タスク」を通じての成功で、世のため人のためになること成す。これが大事だと思います。

即ち「宝くじ」という直接的なご利益は「小さな幸運を」求めるのが適当ではないでしょうか。

人生トータルでの開運・金運こそが神域からのメッセージです。

では「不思議世界とのコンタクト」を目指して、トレーニング開始です。

~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~
・宝くじを買う前のメンタルトレーニング
~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~

今回より、準備体操をかねて、メンタルトレーニングを開始します。
基本は「神社」での神域で、「魂の呼吸法」実践

古本屋で眠っていた「秘伝書」の実践
これは一種「奥義」ですので、伏せておきます。

とにかく、気が落ち着くまで神域内で瞑想することがポイントです。
何かを感じるまで・・・。

本日はここまで。

・・・・・・次回につづきます。・・・・・・

→ → →プロジェクト3 へ

~~~ ~~~ ~~~~~~~
☛☛ ページTOPに戻る ページTOP 

++ ホームに戻る    ++ ⇒ 

投稿者: 北乃天満

スピリチュアルな勘がちょっと自慢なビジネスマネージャーです。いつも立ち上がり、高みを目指す人を応援しています。   色々な経験と危機一髪を無事切り抜けてきたスピリチュアルな体験を少しだけオープンにして、100歳まで豊かな人生をサポートしていこうと思っています。