💛宝くじを当てるマジな「金運引き寄せ」プロジェクト1(準備編)

Pocket

2017年💛宝くじを当てる、マジで「金運」プロジェクトを発進します。

「宝くじを当てる」というのは、ある意味「確率論を否定する」ということになりますが、これは違います。

一言でいうと「金運の神様にあう方法」であり、「STAP細胞」的な摩訶不思議な世界を再現することにあります。

この話を聞いて、魔訶不思議な世界があると信じる人や「そのとおり」と思う人は、すでに魔訶不思議な世界に「波長があう」準備ができた人です。

確率統計学を追求した人にはわかるでしょう。
諸々の現象が確率論で上手く説明できることはよく知られていますね。

ただそれだけではダメです。

統計確率論を応用し、天性の「勘」と合わせて決断を下す事が極意ですね。

30代40代前半が最も「勘」が冴える時期かもしれませんがこだわることはないですね。

初めての旅行でも地図なして、一発で最短距離とぴったりの時間で目的地に着くぐらい朝飯前だという人は本物です。

そんな人は幼いときから「勘」が冴えていたはずです。

今の世の中「科学第一主義」という人はそう多くなく、科学を信じる人も実はスピリチュアルが好き、という人が多いのではないでしょうか。

実際に「不思議世界の住人たち」を見たという方もあちこちにいるはずです。江原さんのような超一級の才能の持ち主でなくとも、ちょっと感じるというレベルなら多いと思います。

逆に、「不思議世界の存在を当たり前」のように思っている人も、年とともに「勘」が少し悪くなり、あの「不思議世界は夢だった?」と思うようになってくる人もいるでしょう。

いやいや、やっぱり違います。

事実として、往古の昔より私達は神様を畏敬し、神様に祈ってきた歴史があります。
今でもネットワークのように張り巡らされた神域の神社や磐座に、引きつけられるように多くの参拝者が集っています。

今ここで「不思議世界とのコンタクト法」を再現し、真に「宝くじ」を当てる不思議な世界があることを知り、その方法を知り、そしてしっかり当ててみましょう。

今このプロジェクトを立ち上げるののも一つの使命です。

失敗を繰り返しても継続して取り組んでいけば、必ず成果が出るものと確信します。

☛題して「2017年 宝くじを当てるプロジェクト」です。

♥・・・♥・・・♥・・・・・・♥
 → 続く → → →プロジェクト2

   
~~~ ~~~ ~~~~~~~
☛☛ ページTOPに戻る ページTOP 

++ ホームに戻る    ++ ⇒  ■

~~~♣ ~~~♣ ~~~~~~~

関連2 ☞宝くじを当てる~運気を上げる7つの習慣(2) へ
    ☞宝くじを当てる~運気を上げる7つの習慣(1) へ

~~~ ☘ ~~~ ☘ ~~~~~~~

 

投稿者: 北乃天満

スピリチュアルな勘がちょっと自慢なコンシェルジュです。いつも立ち上がり、高みを目指す人を応援しています。   色々な経験と危機一髪を無事切り抜けてきたスピリチュアルな体験を少しだけオープンにして、100歳まで豊かな人生をサポートしていこうと思っています。